2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
金曜日、突然我が家にあるものが・・・。

大きな荷物が運ばれ、チャピロイも驚いております!!

画像 125

チャッピーも興奮してるのかな?
ブレブレです(^_^;)

画像 126

ロイもくまなくチェック!!

一体何だろうね~??


正解は・・・コレ↓↓

画像 127

今まで、分厚いブラウン管だった我が家。
そろそろ液晶にと思っていたんですが、いまいち買うタイミングがわかりません(^_^;)
壊れればすぐ買えるんですけどね。

でも、そんな我が家がなぜ液晶にしたかと言うと・・・。

金曜日の昼、突然じぃちゃんから電話があり。

『開店セールのやってる電気屋で、液晶テレビを買う権利が当たった!』

って・・・。

初めは何のことかわからず(?_?)って感じでしたが、
よく聞けば、テレビが安く買えるからうちでいらないか?って事でした!
じぃちゃんの家は既に液晶持ってるので、その権利を我が家に譲ってくれるとの事。

早速、昼休みの大ボスに連絡して聞いてみるととっても安いから買ってきてほしいと。

32型の液晶、いくらだと思います??

画像 128

正解は『59,800円』です!!

しかも国産です♪

液晶買うなら、37型とか42型とか思ってましたが、
置いてみると32型がピッタリとおさまりました♪
しかも激安だしね(*^^)v

やっぱり、液晶綺麗ですね(*≧∀≦*)

そんな感じで、突然我が家が地デジに早変わり!!

ナイスじぃちゃん\(^o^)/

映画鑑賞が好きな我が家は、連休DVD三昧の予定♪

でも、この方達には関係ない?

画像 129

ロイは新しいテレビのスピーカーに慣れていないのか
テレビが付くたびに、吠えています(笑)

チャッピーはこれから綺麗な画面で『ぽちたま』見れるね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


思いがけず、安くテレビを手に入れた我が家・・・。
くじを引き当てた、じぃ&ばぁちゃんに感謝ですね(*'ー'*)ふふっ♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントの返事遅れてます・・・。
すみませんm(__)m





スポンサーサイト
2008.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/220-4ca73a5c
