2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
土曜日は、テレビのお金を納める為じぃちゃん家に行ってきました♪

もちろん、チャピロイも一緒ですよ(*^^)v

じぃちゃんの家に着くと、べったりくっつくチャピロイ・・・。
その理由はやっぱり・・・。

画像 131

チャッピーの見つめる目は真剣です(笑)
ロイはおこぼれを頂戴しに来たのかな??

でも油断するとこんな事に↓↓

画像 133

捕まりますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

でも、ロイは勘違いしてじぃちゃんを舐めてます(笑)

画像 134

↑このチャッピーの顔、アニメみたいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ


ロイはじぃちゃんの膝の上が大好き♪
捕まってもリラックスです(*^_^*)

画像 135

普段はイヌバウワーをしないロイも、じぃちゃんの膝を借りて綺麗にできましたね♪

そして、私の見てない隙にじぃちゃんがロイをパシャ!!

画像 136

ロイの穏やかな顔ですね♪
じぃちゃんのお膝は安心するのね~(*^_^*)


チャッピーは、いいだけオヤツを貰うと次はばぁちゃんマッサージに・・・。

画像 137

チャッピーは気持ちが良いようで、なかなかばぁちゃんから離れません!!

ロイは黄昏てますね(笑)


そして天気が良かったので、みんなで散歩に行きました♪
(じぃちゃんは寝てます・笑)

画像 130

チャピロイも、何度か実家近くで散歩したので、慣れてきたかな??

画像 132

ロイの目もランランと輝いてますね♪

遊んだり、オヤツ貰ったり、マッサージしたり、散歩に行ったり
じぃちゃんの家は、チャピロイのオアシスだね~(*^^)v



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/221-dc025973
