2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は本当に寒かった~(>_<)
散歩中に『耳もげた~!』って何度思ったことか・・・。
寒いと耳取れそうになりません?私だけ??
ついでに、寒くなると鼻が凍るんですよ(*≧∀≦*)
鼻って言っても、鼻の中の鼻水?
指で鼻をつまむと、くっつくんです!!
私、冬になるといつもやってしまいます(笑)


そんなことは、どうでも良いのですが・・・(^_^;)

寒くても暑くても、団子が大好きなチャピロイ♪

ベストポジションも、それぞれ違うんですよ(*^^)v

ロイは↓

画像 140

わかります?
膝の上です♪

画像 142

どんな所にいても、飛び乗ってきます!!

チャッピーは小さい頃から、膝には乗らないんですよ~。
私が高いイスに座ってるときだけ、抱っこをせがんできますが・・・。

チャッピーはココ↓

画像 141

横にぴたっとくっついて寝るのが好き♪
膝は寝心地悪いのかな??

2匹が合体されるとこんな感じに(*^^)v

画像 138

ロイは寝ちゃいましたね(*^_^*)
みんなが側にいて、安心してるのかな?

チャッピはね、私の膝を枕にして・・・

画像 139

ナデナデのおねだり!!

手で、ポンポンって叩くんです(*≧∀≦*)


一番幸せなのは、私かも知れませんね~♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/222-e3965e91
