2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日から丁度一年前・・・。

札幌に用事のあった大ボス&私。
なんとなくチャッピーも連れて行きました(*^_^*)
でも、用事のある場所は、ワンコ禁止の所なので2時間だけ
『札幌ファクトリー』のペットショップ内のホテルに預ける事にしました!

預ける前に、店にいるワンコを見ながらブラついてるとそこにロイが・・・。
多頭飼いをしたい願望はありましたが、現実的に考えてはいませんでした。
でも、お店にいるロイがとっても可愛くておとなしくて『この子ならチャッピーと上手く行きそう!』
って話してたんです(*≧∀≦*)

で、ひとまず用事を済ませる為チャッピーを預け、2人で相談する事に・・・。
用事の合間に話し合った結果、『あせって多頭飼いしなくてもいいね。』って事におさまりました。
でも、何だか忘れられずもう一度チャッピーとお店にいるロイを見に行きました!

そしたら・・・。
チャッピーがロイを舐めて、よだれをたらしてます(笑)
こんなチャッピーの姿を見たのは初めてだったので、急遽連れて帰る事に!!

大ボス曰く、『迷ってたら決まらないので、直感!』だそうです。

突然始まった、多頭飼いライフ(*≧∀≦*)

画像 143

ロイ4ヶ月・・・我が家の一員になりました♪
初めは『ココ』『ロビン』などの名前の候補がありましたが、気が付いたらロイに・・・。

画像 144

4ヶ月だから結構成長してましたが、まだまだ小さいですね!

思った以上にやんちゃで、チャッピー兄ちゃんを困らせてましたね・・・。

画像 145

↑は今年着てるのと同じですが、一年前。
ロイにはちょっと大きいでしょ?そうでもないか?(笑)

元気に育って、お友達も沢山で来たね♪

画像 146

チャッピーがとっても社交的だったので、ロイは友達作り楽だったかな?


血の繋がらない兄弟・・・。
1年もたつと、本物の兄弟になるんですね!

画像 148

いつもチャッピーにべったりのロイ♪
お兄ちゃん大好きなんだね。

画像 147

いつも隙間を見つけて、ピッタリくっついてるよね~。

ロイが家族になって一年(*^_^*)
存在感が大きいので、10年位いる気がしますが(笑)

いろんな事がありましたが、今こうしてみんなで居れる事が幸せですね♪

初めの2ヶ月くらいは、チャッピーがヤキモチ焼いて大変だったんです(^_^;)
その話は、長くなるのでまた後日・・・。

これからも、ずっと元気で長生きしてね~\(^o^)/



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







スポンサーサイト
2008.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/223-b6e1f61a
