2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
月に一度訪れる、ロイ’s day・・・。

前にも書きましたが、チャッピーはシャンプー後のロイが大好き♪
トリミングから帰ってくる車の中でも・・・。

画像 156

しつこく、付きまといます(^_^;)

シャンプー後の半日、ずっとこんな感じ。
だから、トリマーの人達はロイの方がおとなしいと思ってます(笑)

画像 158

ロイも自分から行くのは良いのですが、来られると困ってますね!
チャッピーはとっても嬉しそう♪
いつも困り顔のチャッピーも、この日は笑顔が多いですね(*≧∀≦*)

画像 159

家に帰ると、ロイは遊んでると勘違い。
どうやって合体したの?(笑)
なぜか2匹はしばらくこのままでした(^_^;)

画像 160

さすがにチャッピーは疲れてきたかな??

って様子を見に行くと・・・。

画像 161

省エネで匂いかいでました(*^^)v
この良い香りが、たまらなく好きなんでしょうね~。

ロイがいい匂いしてる時は、チャッピーは何をされても
あまり怒らないんですよ~!!
だから、ロイも調子に乗って↓↓

画像 162

尻尾を掘って遊んでます(笑)

夜になると、いつものチャッピーに戻ります!
半日だけのロイ’s day ・・・。
2匹とも楽しめたかな??



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/225-ec643cba
