2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
もう11月も終わりって早いですね(;O;)
今年やろうと思ってたことが、全然出来てないことに気付く今日この頃・・・。

さて、本題ですが
チャピロイは毎日私の家事を監視します(^_^;)
洗濯物を干してると、気が付けばチャピロイが・・・。

画像 168

私の様子を見つめています(>_<)
邪魔はしてこないんですが、ピョコピョコついてきて
ジッと見つめるんですよね・・・。
サボったら怒られるのかな??

乾いた洗濯物を畳む時も側に来て・・・。

画像 165

見ています(笑)
私の行動を監視しているのね(^_^;)

でも、昼のチャピロイはやる気が無いので

画像 166

すぐ寝ます(笑)
一人で家事をしてても、チャピロイが側にいてくれると
何だかホッとしますね(*^_^*)

チャピロイはこうやって、私が動けば着いてきて寝るのですが
そのうち爆睡して着いて来なくなります(>_<)

画像 167

監視されないとちょっと寂しいですが
2ワンで寝てると、暖かくて気持ち良さそうですね♪

私もロイ枕で寝たいな~。
さすがにロイも潰れるよね(*≧∀≦*)


☆おまけ~ロイの抜け殻~☆

朝起きたら、チャピロイのトイレの側にこんなものが・・・。

画像 169

ロイのパジャマです!!
上手に脱ぎ捨てて、トイレにいったんでしょうね(笑)
ロイは時々ベットにもパジャマを脱ぎ捨ててる事があるんです!
どうやって脱いでるのかな?



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/226-69afa91e
