2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャピロイは暇になると、オモチャでピコピコ遊びます♪
でも、ロイはチャッピーが遊んでるおもちゃが気になるのか
いつも、奪って遊んでます(^_^;)

画像 170

チャッピーが取ろうとすると素早く逃げます!!

画像 171

チャッピーもつまらなそうですね・・・。
このまま退屈で寝ちゃうのかな?

画像 172

我が家の秀才チャッピー(おバカ発言はお許しを・・・)は、
取られたままでは終わりません!!

画像 173

んっ??
別なオモチャを持ってきましたね~。
でも、そんなに軽く引っ張ったらまた取られちゃうよ!!

画像 174

ほら!
ロイに取られちゃった(>_<)

・・・でも、コレは作戦なのです!!

他のオモチャでロイを釣り、自分の遊びたいおもちゃを手に入れる・・・。

画像 177

ロイが人形で遊びだしたら、すぐボールを持ってきましたよ♪
チャッピー、凄いね(*≧∀≦*)

ロイは私とチャッピーが遊んでるのに気が付き
すぐ飛んできましたが、時既に遅し・・・。

画像 176

まんまと罠に引っかかっちゃったもんね~!
ロイは単純だから騙しやすい??

画像 175

チャッピーは、奪い返したオモチャで嬉しそうに遊んでますね♪

チャッピーの頭を使った頭脳プレーには
ロイも脱帽ですね(^_-)-☆
チャッピーは、小さい時から一人でロープを鼻で飛ばして肩にかけたり
ボールを鼻で飛ばして追いかけたり、工夫して一人で遊んでたんです♪

努力家の秀才タイプよね~♪(許してください・・・笑)

ロイは、おバカだけど突然ひらめく天才タイプ(^_-)-☆(聞き流してください)
家でのトイレも、お座りと待て、お手も異例の速さで覚えました!!
でも普段は、マヌケです(*≧∀≦*)

本当のおバカは、私だけなのね~(;O;)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/227-109b50f8
