2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も書きましたが、ロイは単純です(笑)
あんまり深く考えていなく、突発的に行動する事が多いのです!

ロイはチャッピーが大好き♪
だから、チャッピーが寝ていると・・・。

画像 180

無理やり隙間を見つけて入り込む(●ゝ艸・)フ゜ッ
寝心地の良さとかは、関係ないらしい・・・。

寝ているときでも、玩具が目に入ると

画像 179

とりあえず遊んでみる(笑)

画像 178

ロイに、どうして突然起きたか聞いてもきっと
『そこに玩具があったから・・・。』と答えるはずです(笑)

玩具で遊んでいても、お兄ちゃんが匂いを嗅ぎだすと

画像 184

玩具を忘れます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

すっかり玩具は忘れたらしく、チャッピーが匂いを嗅いで探索すると
ピッタリくっついていきます!!

画像 186

どんなに変な体制でも、匂いを嗅ぎたいと言う気持ちが先行して
どうでも良いんでしょうね(笑)

そして、チャッピーの事はとっても信頼してます!

画像 182

チャッピーが掘り堀りしてると、そこにはお宝が隠されてると思い探します!!

画像 183

探し続けます(笑)

多分ロイの脳みそはとってもシンプルに出来ているんだと・・・。

怒られてたら一時反省はするのですが、次の瞬間忘れるので
いじけたりしません!
オヤツも貰えると思ったら、おねだりに行きますが
もらえないと思ったら、すぐ諦めます。
パジャマを着たら、寝る時間だと思いすぐ寝ます(笑)

でも、ロイみたいに物事をシンプルに考えるって
なかなか出来ないですよね~。
余計な事を考えて悩んだり、先の事を考えすぎて何も出来なかったり・・・。

ロイみたいに生きれたら、とっても楽しいですよね♪

画像 185

チャッピーは、ちょっと迷惑してる部分もあるけどね(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/228-72564d44
