2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ツルピカって言っても、『はげまる君』ではありません(^m^)←知ってる??

昨日の午後、午前中にエネルギーを使い果たし
ボサボサの私の所にお届け物が・・・(*≧∀≦*)

チャピロイも気になるかな?

画像 199

凄い興奮して、袋を破きそうだったので(^_^;)慌てて回収・・・。

袋から出してみると

画像 192

ロイは、ずーっと舐めてました(笑)

このお届け物の中身は↓↓

画像 193

ちょっと大きめのMダックス・チャッピーとKダックス・モモとの奮闘記』のママさんからの
手作り肉球クリーム!!
魔法の鍋みたいなのに、ハチミツとかオイルとか(?)を入れて混ぜるそうです。
私は、肉球クリームを作れるって事にビックリ(*≧∀≦*)
送ってくれると言うので、お言葉に甘えて・・・(*'ー'*)ふふっ♪
頼んじゃいました♪

早速チャピロイにも、塗ってみる事に・・・。
使用前のカサカサ肉球はコチラ↓↓

画像 194
画像 195

よくわかりませんが、結構カサカサです(^_^;)

もったいないので、少量ずつ肉球に刷り込んでいくと・・・。

画像 197
画像 196

写真ではわかりづらいのですが、しっとりプルプルに♪

チャピロイも気に入った様で、お互いの足を舐めあってました(笑)
美味しいクリームは、オヤツと勘違い??
私の手に残ったクリームは、もったいないので
私の肉球に刷り込みました(*≧∀≦*)
さらっとして、しっとり♪
素晴らしいです!!

チャピモモのママさんの愛情のこもった肉球クリーム
大切に使わせていただきます\(^o^)/

画像 198

チャッピーちゃんとモモちゃんは、とっても可愛い姉妹です♪
遠目チャピロイに似てるのですが(おっと失礼~)、
性格もそっくりでとっても面白いです(*≧∀≦*)
チャッピーは名前も同じだしね♪

いつか、チャピモモちゃんとチャピロイがご対面をとこっそり夢見てます(^_-)-☆

チャピモモのママさん&チャピモモちゃん
本当にありがとうございました~\(^o^)/


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/229-e634a901
