2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日も、いつもの戦いが始まりましたjumee☆paw4

チャンピオン、チャッピーへの挑戦者はおなじみのロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

今日も正々堂々と戦う事を誓いますか??

画像 271


では、試合開始のゴングがなりました。
やはり試合をリードするのは、100戦練磨のチャッピー!

画像 275


画像 276


ロイも何気に、耳や足を狙っているのですが、まったく効いていない様子肉球


しかし、ロイがちょっとの隙を見てチャッピーをひっくり返した!!

画像 274


・・・が、戦い方がわからずなかなか有効な攻撃が出ません。



そうしてるうち、あっという間にひっくり返されてしまいます・・・。

画像 277


どこで、決着がついたのか人間には分かりませんが汗;ロイの降参で試合終了!!

画像 278


そして、チャンピオンの席へ・・・。

画像 279




画像 273


試合後チャッピーは、ロイを枕にして眠りました犬(黄)

やっぱり、まだロイはチャッピーに勝てないみたいですアップロードファイル

2008.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/23-4ff0a519
