2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
寒くなって来ると、近所のワンコ達にも全然会わなくなるんですよね(;O;)
最近は、私&チャピロイの3匹で寂しくお散歩・・・。
3匹も居れば寂しくないか?

ロイは、寒くても暑くても自分のスタイルは変えずに突っ走ります(笑)

画像 201

このロイも凄いんですが、もっと凄いのが実はチャッピー♪
ロイの小走りに競歩で着いていくんです(笑)
動画撮ったんだけど~間違えて消してしまいました(^_^;)

私も、一緒に競歩で頑張ってましたが突然ロイがストップ!!

画像 202

普通、ワンコって辺りの匂いを嗅いでからオシッコするでしょ?
ロイは突然するからビックリです(笑)
しかも、未だに足も上げず女の子スタイル♪意外でしょ?

チャッピーは、ちゃんと出てるか監視してるの?(●ゝ艸・)フ゜ッ


そして2匹はブラックホールに吸い込まれます・・・。

画像 203

一体どんなに素晴らしい匂いなんだろう?
私も嗅いでみようかな(=v=)ムフフ♪


こんな感じで3匹で楽しくお散歩をしてたのですが、突然暗くなってきました(^_^;)

画像 204

上の写真から30分もたっていないと思います。
最近は日が落ちるの早いですからね~!

暗くて怖いから、早く帰ろうね~っと思っていたら・・・。

お化けが出ました!!!

キャー!

画像 205

この写真、家に帰ってから気が付いたんですが
撮った記憶無いんですよね(笑)
瞬間的にカメラ目線をしたんでしょうね~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

画像 206

ロイも怖かった?

黒いワンコは、暗くなると同化しちゃうからね~(笑)
やっぱり蛍光の洋服着せようかな??



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/230-b5450b85
