2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
前に、ロイが自分でパジャマを脱いだ抜け殻を載せたのですが・・・。

ついに、その様子の激写に成功しました!!!

昨日は、雨だったのでチャピロイはずっとパジャマでお昼ね・・・。
ベッドから起きてくると、ロイのパジャマの前足が片方抜けてます!
コレはチャンスと、カメラを構えた私(*^^)v
気が付くと両方の足が抜けてました♪

画像 207

見てたら、のびたり体を振ったり繰り返して、前足を両方出してました。

画像 209

チャッピーはちゃんと着てますね(*^_^*)

ロイはどんどんお尻にパジャマが溜まっています。

画像 210

そのまま、私の後を着いてきたり、チャッピーにちょっかい出したり・・・。
どんどん下がっていきます!!

画像 212


あとちょとですね♪

ついに、残り尻尾のみ!
ここまで来ると、応援したくなりますね(笑)

画像 213

やっと、脱げました(*^^)v
やっぱり服着てると痒いのかな?
ロイもすっきりしたようですね~。

身軽になったロイは、パワーアップしてチャッピーに挑みますが・・・。

画像 208

シャットアウトされました(笑)

画像 211

ロイはつまらなそうですね(^_^;)

そこで目に入ったのが・・・さっき脱いだパジャマ!

画像 214

さすが、切り替えは早いですね~(*≧∀≦*)


いつも、どうやって脱いでるのか不思議でしたが
やっと謎が解けました~♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




★お知らせ★
最近、迷惑コメント?(アダルト系)が増えてたので
さくらんさんの真似して、コメントに認証パスワードを設けました♪
お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
2008.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/231-30098a0a
