2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、天気が良かったり悪かったり・・・寒かったり暖かかったり・・・。
複雑な天気ですね(^_^;)

いつも朝から元気なチャピロイ♪
でも、前の日沢山遊んだりするとちょっとテンション低め。
特にチャッピーはなかなか動きません(笑)
まだ眠いのかな?

画像 216

ロイは、どんな事があってもめざめは良いのです(*^^)v

でも、お兄ちゃんが起きないと退屈かな?

画像 218

無理やり起こしたら、怒られるしね~(^_^;)
ロイは、おとなしく遊んでるしかないかな??

おっ、ロイは良い暇つぶしを見つけたようです!!

画像 219

テレビの中でワンコが吠えてます!
ロイも集中して見てますね(*≧∀≦*)
お友達を探しているのかな?

画像

チャッピーも気になって起きましたね!
やっぱり、ワンコの出てる番組はチェックするのね(笑)

ロイは気になってテレビの所まで行ってました!!

でも、チャッピーはね・・・。

画像 217

横着ものでした(笑)
確かに、寝ながらテレビが一番良いけどね~。
チャッピーはさすが省エネだね(*^^)v

普段テレビは見ませんが、動物の番組はチェックするチャピロイでした~♪



★おまけ★

ロイ、綱渡りの練習です(笑)

画像 215

私を養ってくれるかしら~??

でも、怖いからそれ以上は何も出来ないのよね(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/232-dc0c9e20
