2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末、またまたじぃちゃんの家に行ったチャピロイ・・・。
冬はゴルフも無いし、じぃちゃん家に居るからね(*^^)v

チャピロイは、車=じぃちゃん家とインプットされてるので
車に乗ると張り切ります!
じぃちゃんの家が近づくと、もっと張り切ります!!
車の中からでも、場所ってわかるんですね(*^_^*)

でも、チャピロイに待っていたのは・・・。

画像 220

胴締めの刑

画像 221

チャッピーもおやつ欲しさに近づいて、捕まりましたね(笑)

でも、もっとおバカなのはやっぱりロイ・・。

画像 224

何度も捕まります(^_^;)
でも、コレはおやつへの近道だと思ってるのか?

画像 225

足を緩めても、逃げません!!

良くわからないけど、居心地がいいみたいですね(笑)

チャピロイは、じぃちゃんの洗礼にも耐え、やっと辿り着いたおやつの時間♪

画像 222

チャッピー目の輝きを取り戻しましたね(●ゝ艸・)フ゜ッ

画像 223

チャッピーのお座り、かなり前傾姿勢だね(笑)
どんだけ卑しいんだ??

沢山おやつを貰って大満足のチャピロイ♪
お腹もいっぱいになると、じぃちゃんのプロレスからも逃げる(笑)

画像 226

いつもおやつを貰うために、我慢してるのね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
逃げ足は速いよね~。

お腹も満たされ、退屈になってくると・・・。
じぃちゃんがお散歩に連れて行ってくれました♪

チャピロイは、じぃちゃんとの散歩が好きなようで
ピョコピョコ着いていきます!!

画像 227

家から出ても、誰も振り返りません・・・(^_^;)
ちょっと寂しいね(;O;)

この日のチャピロイも至れり尽くせり♪

画像 228

チャッピーは、散歩から帰るとお得意の『チャッピーダンス』をしてましたよ♪

ロイは爆睡(笑)
なんだか海老みたいですね(●ゝ艸・)フ゜ッ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/233-e4cc3feb
