2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
実家ではおやつ&お散歩と、至れり尽くせりのチャピロイ♪

昨日書き忘れましたが、じぃちゃんは・・・寝ましたよ(笑)
みなさんの、期待は裏切りません(●ゝ艸・)フ゜ッ
確か、昼食後・・・。
でも、ごぉ~ってイビキかいてるから『じぃちゃんまた寝てるよ~。』って言ったら
突然『起きてるぞ!』って声が・・・。
突然起きるの、ロイっぽいです(笑)

そんな、じぃちゃんのお休み中チャッピーはマッサージに・・・。

画像 231

チャッピーは、ばぁちゃんのマッサージが本当に好きですね♪

画像 232

この2人(?)実はただならぬ関係なのです!!
それはロイが来る前のこと・・・。
大ボスが出張で、私が夜用事がありチャッピーを実家に預けたのです。
私は、寝るときは実家に帰ることにしたのですが
それまでの間、チャッピーは実家でお留守番・・・。
ばぁちゃんは、チャッピーが心配して眠れないんじゃないかと思い
添い寝をしたそうです(笑)

ばぁちゃんは、動物と子供には優しいのです♪

画像 233

チャッピーも安心してますね(*^^)v

画像 229

あら、本当に寝ちゃったのね~。

・・・でも、よく見ると。

キャー!!


画像 230

『貞子チャッピー』です(笑)

それだけ気持ち良かったってことね~。


このマッサージだけは、ロイには譲れないのかな?

画像 234

何気に足で押してます(●ゝ艸・)フ゜ッ


もう何度じぃちゃん家に来てるから、
チャピロイにとっても実家みたいな感じなんでしょうかね♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/234-6e430c6f
