2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
雪がなかなか積もらないチャピロイ地方・・・。

降っては溶けて凍るの繰り返し(^_^;)
積もった方が、チャピロイの体も汚れなくて良いんですよね!

この日も、朝には溶けてベチャベチャ・・・(;O;)

画像 235

写真ではわかりづらいのですが、溶けたカキ氷のようになってます。

歩くと汚い水が体に跳ね返ります(^_^;)

画像 236

この雪は、汚いから絶対お腹壊すと思うよ~!!
でも、ロイに限っては大丈夫か?(笑)

シティーボーイチャッピーは、汚い道が大嫌い・・・。
一生懸命綺麗な道を探しますが

画像 237

絶対芝生の方が汚いよね(^_^;)
濡れた土が足に入り込んで、大変な事になるよ~。

この時期、寒いし汚いしでちょっと嫌です(>_<)
もっと沢山雪が積もってくれたほうが、楽に散歩出来るんですよね♪
転んでも痛くないしね(笑)

でも、嬉しい事もありました!!

年中、川の色んな所を旅している野鳥のみなさん。
冬になるとチャピロイ家の近くに集まるんです♪

画像 238

ガチョウは3羽だけですが、白鳥もカモももっと沢山居るんですよ♪

画像 239

白鳥とガチョウって似てるけど、ガチョウってちょっと怖いんですよね(^_^;)
陸に上がって『パンくれ~!』って迫ってきます。
『クォァー』って、ダースベーターみたいな声出すし(笑)

でも、みんな戻ってきて賑やかになったね~♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/235-bbff6731
