2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
そろそろ本格的に、年賀状を作成しようと思う今日この頃・・・。
プリンターも引っ張り出して、試しに作ってみるものの
何だか納得がいかない(・_・;)
パソコンの前で、ちょっぴり悩んでいると
そのプリンターの下で、見てはいけない光景を!!

画像 240

ロイがチャッピーの唇を奪おうと必死です(笑)

逃げようとするチャッピーをちゃんと押さえてますね(*/∇\*) キャ

画像 241

完全に押さえつけました!
ロイ、悪い顔になってるよ~(笑)

こうやって、口元をペロペロ舐め続けるロイ・・・。

体制はこんな感じ↓↓

画像 243

先にチャッピーが寝てたのですが、ロイが入り込んでこんな体勢に・・・。

ロイはチャッピーが本当に好きなんだね~。

画像 244

どんどんウットリしてきましたL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
大丈夫か??(笑)

チャッピーは、それで良いの?

画像 245

逃げたそうですが、
あからさまに逃げるとロイも可哀想だしね~(*'ー'*)ふふっ♪
ロイのキス攻撃も、ちゃんと受け止めてるのね~。

でも、隙を見て逃げました(*´pq`)クスッ

それでも、ついていくロイ・・・。

画像 242

チャッピーにべったりのだよね!
いつも金魚の糞で、可愛いね~♪

とっても優しいお兄ちゃん・・・。
ロイの憧れかな??


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/236-6dcbec05
