2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
この前、『早く雪が積もれば良いな~』って書いたら
昨日積もりました(*^^)v

昨日の昼くらいから降り出したのですが、夕方には既に雪景色♪
朝、張り切って散歩に行ってきました~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

画像 246

チャピロイもとっても楽しそうでしたよ!!

いつもの散歩コース、河川敷に行ってみると・・・。

画像 247

既に雪掻きしてあります(*≧∀≦*)

実はこの雪掻きしてるのは、市の職員でも公園の管理者でもないんです・・・。
夏も冬も散歩してる『Yさん』が、朝早くに来て雪掻きしてくれてるんです!
どんなに積もっても、毎年自分の家から雪掻き道具を持ってきて
綺麗に道を作ってくれます!!
川の反対側は、『Kさん』がやってくれるんです!
この方も散歩してる人です。
自分の家だけでも大変なのに、みんなが使う公園までも・・・。
頭が上がりませんm(__)m
この2人、チャピロイにもとっても優しくいつも仲良くしてくれてるんです♪
Y&Kさんには、感謝の気持ちでいっぱいだね!!

そんなことを思いながら散歩してると、孝太郎(柴のお友達)に会いました(*^^)v

画像 249

孝太郎は雪が大好きで、昨日からはしゃいでいたそうです(*"ー"*)フフッ♪

画像 253

孝太郎のこの顔を見れば雪好きがわかりますね♪

そして孝太郎は足が長いから、良いよね~。

画像 252

チャピロイなんてすぐ埋もれますから(笑)
雪の中を歩いても、足が見えなくて泳いでるみたいです(●ゝ艸・)フ゜ッ

でも、雪って楽しいよね~!

チャッピーは、雪が積もろうが嵐が来ようが、コレだけは忘れません・・・。

画像 248

オヤツのおねだりです(^_^;)
雪まみれになりながら、必死な表情(笑)

オヤツを貰ったら、我に返ったのか顔についた雪をほろってました。

画像 251

チャッピーはシティーボーイだからね(笑)
ロイなんて、お構いなしだったよね~(*^^)v

雪が積もると、なんだか楽しい気分になってきたね(*≧∀≦*)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








スポンサーサイト
2008.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/237-9f28fcc4
