2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今回降った雪は、なかなか融けないチャピロイ地方。
そこで・・・『孝太郎’sドックラン』がOPENしました(*^^)v
春位に庭にフェンスを張った孝太郎家(柴のお友達)。
夏の間は家庭菜園に使っているので、ドックランは冬のみ。

昨日お呼ばれして、早速遊ばせてもらいました~(*≧∀≦*)

画像 254

孝太郎、写真が切れちゃってますが
十分楽しい様子が伝わりますね♪

画像 255

はしゃいでます(笑)

孝太郎の中では、『遊ぶ=ロイ』なのです。
ロイは体力あるから、孝太郎に認められたかな??

チャッピーはいつでも食いしん坊・・・(^_^;)

画像 257

チャッピー、中腰です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


ロイは雪まみれになりながら、楽しそうに遊んでました♪

画像 258

・・・んっ?
後ろでチャッピー何してるのかな?
ちょっと近づいてみると・・・。

画像 259

雪食べてますね(笑)
どこまで食いしん坊なんだ~(*≧∀≦*)

チャッピーは毎年雪のシーズンが大好きです♪

画像 260

でも、あんまり食べると体冷えるからね~。
去年も雪食べすぎて、震えてました(^_^;)
チャッピーのそう言う所、私に似てるんですよね(笑)
私も小さい頃、隠れてスルメ食べ過ぎてお腹痛くなった経験が・・・(・_・;)

画像 261

一人で探検して、美味しい雪を探してました(笑)
孝太郎の家の雪は、汚れて無いから、美味しかったかな??

孝太郎の家のドックラン、とっても楽しいね~(^_-)-☆



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/238-b4a2ecec
