2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
去年の秋くらいまで、よく近所で犬の集会が行われていましたjumee☆paw4
暖かくなってきたのでそろそろかな~っと思っていたんですが、1匹のワンコが少し離れたところで散歩する事になったと言う情報を聞きみんなで会いに行く事に絵文字名を入力してください
チャー&ロイは3ヶ月ぶり(?)だったのに、いつもの様になじんでいました。

画像 280


とても広い草原だったのでみんなで遊ばせる事に・・・jumee☆faceA6


ロイは、遊び相手を探すため、みんなにアタック!!

画像 283


画像 284


ロイは、色々探検してとても楽しそう♪
やっぱり、仔犬は元気です!!

画像 281



チャッピーは、遊びよりオヤツのもってそうな人をすばやく察知じー

画像 282



チャッピーが一番の食いしん坊でした汗;


約1時間位、遊んだり散歩したりとても楽しい時間を過ごしました!
最後はお決まり記念撮影絵文字名を入力してください


画像 285


喧嘩もすることなく、仲良しのワンコ達です!
あんまり会えなくなったけど、犬達はちゃんと覚えているんですね~。
感心グー
2008.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/24-d0ec5661
