2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今年もそろそろ終わりですね・・・。
12月って一番過ぎるのが早い気がしますね(^_^;)

先日、朝にラン君(クリーム・ダックス)に会い、雪の上で遊びました♪
勝手にドックラン状態です(^_^;)

私がちょっと離れてみんなを呼んでみると・・・。

画像 268
(チャッピーは赤のダウン)

ロイだけ脱線しようとしてますが(笑)、みんな来てくれました♪
ムツゴロウさんになった気分で嬉しいです(*≧∀≦*)

いつもの様、ラン君とロイは楽しそうに遊んでましたよ!

画像 269

↑この写真よく見ると、ロイ浮いてます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
勢い余って、ラン君のコートの中に入っちゃいましたね!

画像 270

ラン君とロイは、本当に仲良しだね~♪
ラン君はロイとしか遊ばないそうなんです・・・。
ロイ、気に入られて良かったね(*^^)v

その頃、チャッピーはと言うと↓↓

画像 274

また雪食べてます(^_^;)
チャッピーを観察してると、フラフラ散歩をしながら
時々雪を口に入れてます(笑)
ホント、おやつ感覚です(●ゝ艸・)フ゜ッ

でも、時々はラン君とロイにも合流しますよ♪

画像 273

確かに、チャッピーは戦う気なさそうだよね(笑)
チャッピーはロイがしつこい時しか、攻撃しないしね~。

そして、お決まりオヤツ探し!!

画像 271

こうなると、私が呼んでも誰も来ません(;O;)
完全に無視されます・・・。

ラン君は、オヤツよりもロイと遊びたいみたいでしたよ♪

画像 275

ロイにくっついてるラン君と、目が合いました(*^_^*)

それにしても、チャピロイ卑しいよね~。


雪の上はいつもより疲れるのか、帰ったらグッスリでしたよ(-_-)zzz

また、みんなで遊びたいね~!!



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/240-fc168305
