2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも、おっとりマイペースのチャッピー。
でも、ご飯やオヤツの時だけ目の色が変わります(笑)

そんなチャッピーの腹時計はとっても正確なのです!
朝は、私が散歩時間に寝坊しても起こしてくれないのに
ご飯の時間はきっちり起こします(^_^;)

夕飯は、大ボスの帰宅後なので『大ボス=夕食』って覚えてるのかな?って
思ってましたが・・・。
違うみたいです(=v=)ムフフ♪

ある日、大ボスが仕事帰りに床屋に行き遅くなった日のこと・・・。
私は帰ってくるまでまったりしてると
やつが動き出しました!!

画像 277

私が、わからない振りをしてると・・・。

画像 279

アピールしています(笑)

でも、まだ大ボスも帰ってきてないしね~。
もう少し我慢だね!

この頃ロイは?

画像 278

ロイには腹時計は無いらしく、出されたら食べるって感じです!
きっと出てこなかったら諦めると思います。
と言うか、食べてない事に気が付かないと思います。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

チャッピーは諦めません!!

画像 280

私の膝を何度も叩いてます(笑)

画像 281

そして、悩みます・・。
ロイは勘違いして、近づいてきましたね(笑)

大ボスから、遅くなると連絡が来たので先に食べようかな~?
って私が立ち上がると
『待ってました!』って感じで、チャッピーが先に歩き出しましたよ(笑)

画像 282

日が落ちる時間も、季節によって変わるし
散歩の時間も冬は早めだし・・・。
何を基準に、夕食の時間がわかるんだろう(?_?)
チャッピーの腹時計は15分以上の狂いはありません(*^^)v

さすが、いやしい犬だね~!!



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/241-b25bff0a
