2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ロイは、マスク(靴下)を被ると更に強くなる『覆面レスラー』
初めは大ボスが、ふざけて被せてたんですが
なんだか可哀想だから、やめなって言ってたんですが
よく見ると、ロイ自ら被りに行ってました!!

そして不思議な事に、強くなるのです!!!!

目も見えないはずなんですけどね(^m^)

ちょっと、動画撮るタイミングが遅かった為
一番強いロイは撮れませんでしたが、こんな感じ・・・・。




いつもよりちょと弱めなんですが、
チャッピーも圧倒されてるでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ

画像 284

この、謎のレスラーにチャッピーもお手上げ状態。

画像 285

マスクロイ、強いです!

でも、マスクが外れると何故かいつもより弱くなるのです・・・。

画像 286

大ボスがマスクを取ろうとすると

画像 287

放しません(*´pq`)クスッ

でも、入り口を開いてあげると自分から顔を入れてきます(笑)

一人では無理だからね~!

画像 288

たまにマスクを被せると、いきなり強くなるマスクマン☆ロイ

サスケ(古い?)とかも普段は弱いのかな??



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/242-59c4f527
