2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
みなさん、沢山の方言教えてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
ロイはこれからも、ニセ広島人として頑張ります♪
方言ってあまり使われなくなってますが
温かみがあってとっても良いですよね(*^_^*)




ココからが本題です(*^^)v
昨日、我が家に嬉しいプレゼントがありました♪

とっても可愛い3ワンちゃんのママ『イギリスダックス達の楽しい日々
のアンディままさんから、クリスマスプレゼントを頂きました~(*≧∀≦*)

画像 292

開けてビックリ!!!
こんなに沢山のプレゼントが入ってました~(*/∇\*) キャ

洋服に、ネックレス、ダックスサンタにクリスマスカード♪

画像 293

ママさんの家のワンちゃんは、2匹が双子で
チョコクリームのアンディ君が弟の3兄弟!!
そして、おちゃめでお洒落なアンディままさん

画像 294

とっても可愛くスカートを履きこなしてるけど、
みんな男の子なのよ(*≧∀≦*)
チャピロイ、残念だったね~。

興奮気味の私は、早速モデルさんたちに試着♪

画像 295
画像 296

このズボンときぐるみ、寒い北海道の事を思って送ってくれました!
これがあれば、風邪も引かなくて済みそうだね(*^^)v
ズボンも、雪が付かない素材なので雪道でも大丈夫だね~。

ちょっと毛に埋もれて見えずらいのですが・・・。

画像 297

ネックレスもしてます♪
これで、チャピロイもモテモテになる事間違いなし(*^^)v
でも、チャッピーには男の子ばっかり寄ってくるかな?
筋金入りのゲイだからね(笑)

で、お決まりの・・・。

画像 298

羊さんに大変身♪
ロイはとっても可愛いけど、チャッピーはまりすぎてない?(●ゝ艸・)フ゜ッ

とっても沢山のプレゼント、チャピロイにもサンタさんが来たね~♪
羊さんは、パジャマの上に着せようかな(*^_^*)

この日の撮影、奇跡的にもオヤツで釣ってないんです!!
チャピロイも可愛く写真撮って欲しかったのね♪
大事に使おうね~。


可愛いプレゼント、
本当にありがとうございました♪

                  by tomo&チャピロイ



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/244-ec766dcd
