2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ღ .:*・゚♡゚・*お知らせ:.ღ .♡.ღ .:*・゚
昨日は沢山のメール&鍵コメありがとうございました~!!
しっかりと受け取りましたので、待っててくださいね♪
元旦に着かなかったらごめんなさい・・・。
チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を、24日まで募集しております。
住所氏名をお書きのうえ、メール又は鍵コメにてお知らせ下さい・・・。
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ


そこで年賀状は出来たのか?って感じなのですが・・・。
何とか完成しました~!!
4つ位作って、悩んでたのですが結局一番初めのにしました(^_^;)
無駄な労力使いました・・・。




では、今日の本題♪
先日『ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪』のIKKOさんから
バトンを受け取りました(*^^)v
サウザー君は、なんと昨日が1歳の誕生日♪
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
とっても優しい家族に囲まれ、幸せいっぱいのサウザー君!!
可愛い男の子ですよ♪

質問は・・・「今までワンコとおでかけして、一番心に残っている場所は?」

う~ん・・・やっぱりロイが来てからみんなで旅行に行ったニセコかな??

ニセコはワンコにとっても優しい場所で
ワンOKのカフェも宿も沢山あるんです!!
スキーとかで海外からのお客さんも多いから、ペンションが沢山あります♪

画像 304

画像 305

牧場にもチャピロイ入れました~!!
上の写真は、ヤギさんと挨拶です(*≧∀≦*)

大きなドックランなどもあり、とっても楽しかったです♪

画像 306


行ったのは今年のゴールデンウィークでしたが
7月頃には、ワンコと一緒にいかだ下り?もできるんです!!
ご飯も美味しいし、ワンコにも優しいし
素敵ですニセコ\(^o^)/
皆さんも是非・・・♪




で、バトンのルールーとしてはココで3人に回すのですが・・・。

画像 303

年末で頭が混乱している私には、選ぶ事が不可能でした(^_^;)
勝手ながらに止めちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

と言うことで、私がアンカーです!!

アンカーって響きは良いですね(笑)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/247-d9b039d0
