2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ღ .:*・゚♡゚・*お知らせ:.ღ .♡.ღ .:*・゚
チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を、24日まで募集しております。
住所氏名をお書きのうえ、メール又は鍵コメにてお知らせ下さい・・・。
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ



今朝、本格的に寒いと感じたチャピロイ地方・・・。
油断して、薄手の手袋と靴下だった為
帰って来たら冷え切って、震えました(^_^;)

そんな時は、やっぱり『コタツにみかん』ですよね~♪

チャピロイもみかん大好きです(*≧∀≦*)
って実は食べ物なら何でも好きなのですが(汗)

特に我が家のいやしい犬チャッピー・・・。

画像 308

チャピロイは、テーブルに手をかけると
私の鉄拳が飛ぶということを知っているので
決して手をかけようとはしないのですが
最大限の努力はします(●ゝ艸・)フ゜ッ

意地悪して、取れそうで取れないところに・・・。

画像 307

チャッピー、素晴らしい食い意地(^_^;)

でも、正気に戻ったのか可愛い顔でアピールです♪

画像 309

もちろん、良い子にはみかんあげるよ~!!

画像 310

どうです??
この期待に満ち溢れた目(笑)
こんな顔されたら、私が何も与えてないみたいだよね~(^_^;)

画像 311

そして皮をとって渡したら、もう秒殺!!
早すぎて撮れません・・・。


あんまり食べるとお腹壊すからね~。

画像 312

でも、この方達は諦めません!!

なんかロイの耳毛、乱れてません?
どんだけ激しく食べたんだ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

この後、チャピロイの視線を感じながら
みかんを美味しく頂きました♪
なんか、苦しいですよね(^_^;)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/248-b52e0433
