2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ღ .:*・゚♡゚・*お知らせ:.ღ .♡.ღ .:*・゚
チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を、24日まで募集しております。
住所氏名をお書きのうえ、メール又は鍵コメにてお知らせ下さい・・・。
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ



皆さん、今日はどのようにお過ごしでしょうか・・・??
子供の頃より、クリスマスに興奮しなくなったのは
歳をとったせいでしょうか(^_^;)
我が家は、明日パーティーを開催しようと言う事で
今日は至って普通の日々です(>_<)

今朝、可愛いサンタさんに会いました!!

画像 318

近所のお友達『ラン君』です♪
サンタの暖かそうなベストを着てましたよ(*≧∀≦*)

チャッピーと似ているラン君、今日はサンタがラン君なので
お間違えのないように・・・。

チャッピーはもちろんランパパにべったり♪

画像 316

ついでにロイも抱っこしてもらってました(*^^)v

ラン君の顔、切ないですね~(;O;)
チャピロイがパパを独占しちゃってゴメンね・・・。

画像 317

ラン君、いじけちゃいましたね(>_<)
チャッピー、普通にランパパの家の子みたいになってます(笑)

そんな感じで甘えているから・・・。

画像 319

最後には一人ぼっち(;O;)
ラン君はロイと遊び始めましたよ!!

画像 320

ロイともあろう犬が、遅れをとってますね~。
頑張れロイ!!

そう・・・ココでくじけるロイではありませんよ\(^o^)/

画像 321

猛ダッシュです(笑)
ロイトナカイ、通称ロナカイなだけあるわ~(*≧∀≦*)


ちなみに、雪があまり降らずに少なくなってきてるチャピロイ地方・・・。
ホワイトクリスマスになるの??って感じですが
今日の昼と明日の昼は雪の予報(*^^)v

でも・・・明日の朝、雨の予報なのでグチャグチャになりそう(;O;)
最悪な感じです・・・。


でも、明日はケーキにチキンだしね♪
って事で今日中に買出しに行ってきます!!

皆さん楽しいクリスマスを・・・\(^o^)/



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/249-4bd9c1a6
