2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日の午前中~2時位まで、銀行とか買い物とかで家を空けていました。
チャッピー&ロイはこれまで最高8時間の留守番も経験しましたが、特に問題もなく良い子に過ごしてましたjumee☆faceA4

用事を済ませ、家に帰るといつものようにまったりと・・・。
しかしロイが奇妙な行動を取り出しました!!
怒られると思ったのか、伏せをして私をみているです。
なにかな~と思って辺りをみると・・・。
なっなんと!ライターバラバラ事件にミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 287


いつも床にはおもちゃ以外は何も無い様にして、テーブルの上も危険なものは片付けているのですが・・・。
調べたところ、部品は全てあったので食べてはいないようですjumee☆faceA52
本体がロイのベットから発見されたのと、電池を噛んで遊んでたという前科から恐らくロイの仕業と・・・。
でも、はっきり分からないのでそっとしておきます。
今のところ2匹に異変は無いので何ともなさそうでまずは一安心。



そして、今日の買い物で購入したものは・・・おもちゃ入れです♪
プラスチック、木は噛んで破壊されるのでアルミ製のもので・・・。っと思っていたら可愛いの発見!!
でも、家で箱を開けてビックリじー
組み立て式だったんです。
とりあえず、工具を出し組み立てていると何故かチャッピーが非難。

画像 286


簡単にできました!

画像 288


ついでに、新しいおもちゃも追加☆

画像 290


画像 291


新しいって言っても、洗っておもちゃを交換してるだけなんですけど・・・汗;
チャッピーは固定のおもちゃに執着せずに、とりあえず新しい物に興味を持ちます。



見て下さい!このロイばりのぶれ!!
画像 289


新しいおもちゃの時だけ、やたら張り切るチャッピーでしたjumee☆faceA6


スポンサーサイト
2008.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/25-801312d0
