2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今朝、雨が降り雪が全て溶けました(;O;)
天気は、とても良くなり太陽が出てますが・・・。
暖かかったら、雪降らないよ~(>_<)

まいいかっ・・・。

クリスマスイヴの昨日、我が家にプレゼントが届きました♪

マリン&ノアHAPPY LIFE』のRIKAさんから(*≧∀≦*)
ブログでクリスマスプレゼント企画をやっていたので
図々しくも、申し込んじゃいました!!

画像 322

手作りのバンダナを作ってくれたのですが、
一緒にオヤツとカードも入ってました♪
マグロのオヤツには、グルコサミンも入っていて
ダックスには嬉しい1品(*≧∀≦*)

バンダナは、手縫いらしいのですがとっても綺麗で
ミシンで縫ったみたいです!!!

裏には・・・。

画像 324

見えにくいのですが、オリジナルのタグ付です♪
裏の生地もワンコがついてて可愛い(*^_^*)

RIKAさんの家にはお姉ちゃんのマリンちゃんと弟のノア君
の仲良し兄妹がいるんですよ!
そして、RIKAさんは北海道が生んだ大スター、
サブちゃんの出身地『函館』に実家があるそうです♪
実は私も函館生まれ・・・。嬉しいです(*^^)v

風邪をひいてる中、作ってくれたバンダナ・・・。
大事にしますね!!

画像 327

RIKAさん、マリンちゃん&ノア君
ありがとうございました~♪



ところで、我が家のチャッピーサンタ(長いから略してサンチャ♪)
とロナカイ・・・。
イヴは仕事で大忙しだね~!!

画像 326

えっ??
もしかして・・・。

画像 328

寝るの~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
プレゼントは、サンチャとロナカイの仕事だよ~。

しかも、チャッピーモコモコだからめっちゃ狭くなってるし・・・。

画像 329

ロイ、豆に顔付いてるみたいになってるんですけど~(笑)

ロイ、朝にトレーニングしてたでしょ??

画像 323

私の予想通り・・・。
ロナカイはめっちゃ速いけど、ちょとおバカ(^_^;)
目的が分っていないようです(笑)




っと言う事で、チャピロイから皆さんにプレゼント~!!

画像 325

サンチャとロナカイのシンクロヘソ天♪
笑顔になっていただけたでしょうか・・・??


今夜は我が家のパーティーです(*≧∀≦*)
プレゼントとパーティーの様子はまた明日~。


メリークリスマス☆彡




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/250-a137b476
