2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は雨で、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。
・・・が、今日の朝には考えられないほどの雪がゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
朝から駐車場の雪掻きにおわれ、すっかり疲れ果てた私・・・。
って言うか、雪降るの遅~い!!


雨と言うこともあり、クリスマスは家でまったりのチャピロイ。

画像 331

この写真、今日載せたら遅いよね・・・。

サンタスーツには、帽子も付いてたのですが
被せるとなんかおかしくありません?(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロイは、ロナカイがとっても良く似合います!

画像 333

面白いくらいはまってますね♪


夜はささやかですが、家でパーティーをしました!

チャピロイは・・・。

画像 332

私が食べたいくらいの、美味しそうなムース♪
チャッピーなんて、とっても堪能して食べてたんですよ(笑)
笑いすぎて、写真撮るの忘れました(^_^;)
ロイもいつもより味わってました~!

人間は・・・

画像 334

上のと、あとコーンスープ♪
足りないかな?って思ってごはん系も作りましたが
肉が結構胃にきたので、間に合いました。

でも・・・なんか忘れてるよな~ってずっと思ってたんです。
夜寝る前に『エビチリとワンワイン忘れた!』って思い出したのですが
遅いですよね(^_^;)
ワンコのワンワインは、正月に取っておこう~♪

そして、プレゼント♪
大ボスには、暖かい洋服をプレゼント(*^^)v
チャピロイも朝こっそり置こうと思ったのですが、
カサカサ袋の音がすると、確実に起きてきます(^_^;)

ご飯食べ終わった所で、渡してみると・・・。



なんと、最終的にそれぞれ自分の方がわかったのか
自分の袋に顔を入れました(*≧∀≦*)

早速試着♪

画像 336

ロイは、興奮してあまり帽子が上手に被れてませんが・・・
2ワンとも、とっても似合うね~(*/∇\*) キャ

画像 337

プレゼントは、普段は買わないようなものをチョイスしました♪
シャツとか、お出掛けでしか着ないしね~。
ってじぃちゃんの家位か??

でも、よくよく見ると・・・ロイ怪我した人に見えませんか?(●ゝ艸・)フ゜ッ

ついでに、私が自分に勝手に買ったプレゼント♪

画像 330

実はこれ、完売の店が多く(ネット上)
凄く苦労して見つけた1品・・・。
暖かそうでしょ(*≧∀≦*)

みんなにプレゼントを買って、満足したtomoサンタ♪
でも実は、大ボスが働いてきたお金なのよね~(^_^;)

こんな感じで、終わったクリスマス!
大ボスは毎年、『うちは無宗教だから!』ってクリスマスを無視するのですが
無宗教の家にだって、クリスマスは来るのよね(*^^)v
そんな大ボス、しっかりケーキも食べてました(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/251-8a3e7f07
