2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
私・・・皆さんに嘘をついてました(;O;)
昨日の記事で『ホワイトクリスマスにはなりませんでした。』
って書いたのですが、夜7時位には降っていたそうです!
そう~、私そんな時間に外行ってないし、見てないからね(^_^;)
昨日行った美容室の人から聞いて、ビックリしました!

そして、昨日IKKOさんから質問のあったワンワイン♪

画像 342

他にも、ワンカップとかワンビールとかもあります!!
もちろんワンコ用なのでノンアルコールです(*^^)v
ワンコが飲めるジュースみたい感じ?
ペットショップなどでも売ってますよ~。




で・・・ココからが本題です。
昨日、今年最後のチャピロイのトリミングに行ってきました~♪
今年の垢は、洗い流さないとね(*≧∀≦*)

ついでに私も美容室に行ってきましたよ。
ボブ位に切ってスッキリしました(*^^)v

チャピロイを迎えに行く時間が少し遅かったので
疲れちゃったみたいです。
帰っていたら、速攻で爆睡でした(-_-)zzz

画像 338

ロイは、サロンから帰る時暴れていたので
せっかく綺麗にしてもらったのに、モサモサです(笑)

今回は正月用のゴージャスなリボンでした♪

画像 340

でも、絶対正月までもたないよね(^_^;)

この日、チャッピーはいつもよりベッドに丸まってたので
ロイのスペースがちょっと狭くなってました。
そしたらロイ・・・。

画像 339

鼻で顔が落ちるのを押さえてます(●ゝ艸・)フ゜ッ
絶対寝心地悪いでしょ~!!
そこまでしてチャッピーと寝たいんだね・・・。

チャピロイと私は綺麗になったので
残すは大掃除のみ・・・。
ちょっと憂鬱です・。・。(ノωQ*泣)。・。・

今年最後のサロンだったので、プレゼント貰いました!

画像 341

ボーロとカレンダーです♪
ボーロは国産でしたよ(*≧∀≦*)
最近、オヤツの裏ばかり見てしますんですよね~。


★おまけ★
すっかり雪が積もったチャピロイ地方!
今朝の散歩、いつも以上に寒かったです(>_<)

画像 343

家に帰って新聞見たら、最高気温-5℃
最低気温-11℃でした~(;O;)
完全に冷凍庫だよね・・・。
でもロシアとかもっと寒いんだろうな~って
思って頑張る気が起きましたよ(*^^)v



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/252-9f7f9398
