2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
:;;;;;:*★お知らせ★*:;;;;;:
年賀状は無事に投函したのですが・・・。
『チャッピー&ロイ日記』とか何も書いてません(^_^;)
名前の所には、チャピロイの名前も入ってるのですが・・・。
多分分るとは思いますが、
念のためお知らせでした~。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


昨日の朝から、せっせこ掃除を始めた私・・・。
でも昼過ぎに、突然の訪問者が(^_^;)

私のお姉ちゃんが、ラブ(従兄妹ワンコ)を連れて
近くまで来ているという事でした!

市内に住んでるのですが
家が遠い私達。
チャピロイも久しぶりだから遊びに来てもらう事に♪

画像 351

ロイはとっても嬉しそうですね♪
ラブが歩くとロイもくっついていき
ストーカーになります(^_^;)

ラブがパンツをはいてる時まで・・・。

画像 353

女の子に対して、失礼ですね(>_<)

でも、ラブはロイに嫌な事をされると
ちゃんと怒るんですよ~!!
昨日も何度も怒られてたけど、ロイはへこたれませんでした(^_^;)

チャッピーはね・・・。

画像 352

うるさくなると、ハウスに逃げるんです(笑)
初めは挨拶とかして、ラブにくっついてるんですけどね~。

でも、こういうときだけ出てきます↓↓

画像 354

甥っ子のマッサージ(*≧∀≦*)

画像 355

すっかり気持ち良さそうですよね♪

チャッピーは遊ぶより、マッサージが良いんだよね!


ロイはこっそり密会(*/∇\*) キャ

画像 349

何だかんだ言って、この二匹仲良しです(*^^)v

画像 348

こたつの中は真っ暗でしたが
フラッシュをたいて、写していると
こんな嬉しそうな顔してましたよ♪

掃除ははかどらなかったけど
とっても嬉しい訪問だったね~(*≧∀≦*)

画像 347

クールなラブですが、側にいても怒らないって事は
ロイの事好きなのかな~(*'ー'*)ふふっ♪

チャピロイは従兄妹が居て、良かったね(*^^)v


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/254-d4b87e28
