2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ついに来てしまった大晦日・・・。
もちろん大掃除は中途半端で終わりました(^_^;)

今年は、ブログを初めて沢山の方達と知り合う事が出来
とっても充実した一年になりました♪

実は面倒くさがり屋で、飽き性の私・・・。
ココまで続けてこれたのも、皆さんのおかげだな~って
感じています(*^_^*)

今年一年を振り返ると、あっと言う間だったけど
結構濃い一年でした。
去年の12月頃、ロイが我が家に来て
今年の正月付近には、チャッピーがいじけて大変でした(>_<)

そんなチャピロイもすっかり仲良し♪

画像 364

対照的な2匹に囲まれて、楽しい一年になりました(*≧∀≦*)


友達からはちょっとドン引きされる
私の親バカも、皆さんの間だと理解されて
とっても嬉しかったな~(笑)

来年も、楽しいチャピロイとの生活を
ブログに載せれればな~って思って思ってます!

画像 365

今年はチャピロイ共々仲良くしていただき
本当にありがとうございましたm(__)m

来年も、頑張って続けていきますので
宜しくお願いします!!

画像 366


ついでに、玄関に飾った飾り♪

画像 363

ダックスちゃんが幸せを呼び込んでくれるかな??


では、皆さん良いお年を~\(^o^)/


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/255-4d334f6f
