2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
やっと来ましたお正月♪
誰か私にお年玉くれないかな~(*≧∀≦*)

昨年は、皆さんに支えられブログを続けていく事ができました!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今日は、元旦と言う事もあるので
簡素に失礼します・・・。

画像

特に変化の無いチャピロイ(笑)

後ろに見えるのは・・・。
そう!!福袋です( ̄∇+ ̄)vキラーン

今朝、おせちとお雑煮を食べ
急いで出かけて、チャピロイの福袋をゲットしました♪

そして、これだけ買って帰りました(笑)
人混みが苦手で、沢山人が居ると
目が回りそうになるんですよね~(^_^;)

で、気になる中身は明日紹介したいと思います!


ところで、年賀状は届いたでしょうか・・・?
私の字が汚くてすみませんm(__)m
書いてる内容が『あれ?違うぞ?』とか
届いてないという方がいらっしゃったら
ご連絡下さい・・・(;O;)

では、皆さん楽しい正月をお過ごしくださいね~\(^o^)/


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2009.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/256-6ec3e5fb
