2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の夜に、突然ストーブが壊れた我が家・・・(;O;)
業者もお休みだし、冬だし、正月だし
悲惨ですよね(>_<)
今は、小さな電気ストーブでみんなで固まって過ごしてます(笑)

さて、昨日の福袋ですが
今年買ったのは、1000円のオモチャ&おやつ福袋♪
去年2000円の方を買ってみたのですが
大きなフードが入ってて、これはいらないなっと思い
今年は1000円のにしました~(*^^)v

画像 367

置く場所間違えて、光で見えませんね(^_^;)

気を取り直して、もう一度・・・。

画像 368

クッキーにガムに暖か毛布まで入ってました~♪

これは使えそうだから、良かったね(*≧∀≦*)

早速チャッピーも物色!!

画像 370

画像 369

一番大きなクッキーを狙ってますね(*'ー'*)ふふっ♪

あれ??
何か一つ消えてますよ?
さて、何が消えたでしょう・・・(?_?)


正解は↓↓

画像 373

オモチャです\(^o^)/

ロイは、素早くオモチャをベッドに運びましたよ♪
まだまだ子供ですね!

そしてわざとらしく、チャッピーの前に現れ

画像 371

見せびらかします(●ゝ艸・)フ゜ッ

画像 372

ロイは、いつまでたってもロイのままですね!!


福袋って、開けるときワクワクしますよね~♪
今年は結構アタリだったかな?



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/257-9e6ec3f8
