2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
元旦の夜に、ストーブが壊れたチャピロイ家・・・(;O;)
業者が正月休みと言うことで、昨日やっと来てもらいました!!

いつもは居間に生息するチャピロイですが
邪魔してはいけないので、隣の部屋に移動。

画像 380

ロイは、ストーブの部品を外すたびに吠えていたので
馬アキレスで気を引くことに・・・。

画像 381

食いしん坊のチャッピーは早速食いついてますね(*≧∀≦*)
でも、馬アキレスは固いから
最初ロイに噛ませてました(笑)

画像 382

ロイは、噛みながらストーブを監視してるようですね!

そして、この二匹
おやつを食べる時は必ず・・・。

画像 383

離れます(笑)

チャッピーはロイを警戒してるようですね(*'ー'*)ふふっ♪
ロイは、無理やりチャッピーの取ったりしないのにね~。

食べ終わったら、また職務につくチャピロイ!

画像 384

やっぱり気になるんですね~。

ここ数日は、電気ストーブで寒かったしね(>_<)

画像 385

遠くからこんなにガン見されてたら、
ちょっとやりづらいですですね(^_^;)

メーカーの人、帰る時にチャピロイを撫でてくれましたよ♪
調子に乗ってチャピロイは、舐めようとしてましたが(笑)

・・・で、結果は?
部品の老朽化などが原因らしいです。
でも、古いストーブだから部品があるかが問題みたい(;O;)
我が家は、大ボスの職場が買い上げた家に住んでるので(ペット可なの♪)
勝手に買い換える事も出来ないので
とりあえず職場に報告してもらう事にしました!

ストーブは一応つく様になったのです♪
でも、何とかフィルターってやつが古いから、
一酸化炭素中毒予防の為に、こまめに換気が必要みたい(;O;)
怖いからつけてません(^_^;)

冬の間に、つくようになるのかしら??



★おまけ★
昨日、お友達のcaoさんから
旭山動物園のお土産が届きました~♪

画像 386

食べ物あるところに、チャッピー現る・・・(笑)

左にあるのは、ミルクキャラメルです!
このゴリラのおかきの袋、とっても私好みだわ(●ゝ艸・)フ゜ッ
食べ終わったら取っておきたい位です♪

caoさん、ありがとうございました~\(^o^)/

実は私、北海道に住んでいながら
旭山動物園に行った事がありません(>_<)
動物園は大好きなので、上野動物園など旅先では
必ず行くんですけどね。

今頃、ペンギンの親子が歩いてるのかな~?
行ってみたい~(*≧∀≦*)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/259-6aa2c48d
