2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。気が付くと1週間以上もたってますえっ
怖い怖い・・・。

チャッピー&ロイは相変わらず元気に生活してましたよ犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

今日は、朝に大ボスが散歩に連れて行って、写真を撮ってくれました!
散歩は、時間によってワンコが違うので今日紹介のワンコは、早朝部隊猫足

ご近所のアール君jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

画像 292


体重はチャッピーの半分位の小さいパピヨン♂
運動量が多く、足もとっても早いので近所№1のアスリート犬絵文字名を入力してください


チャッピーは小さい頃から、アール君お父さんが大好きポ
見つけるとすぐに甘えちゃいます。

画像 293



そして、アール君お得意の技が・・・。
画像 295

画像 294


肩にのる『肩乗りワンコ』なのです!
このままバランスをとって帰っていきます・・・。

やっぱり足腰が鍛えられてるんですね!!



それからいつもの河川敷。
画像 299


向かう先は、近くのグランドキラキラ

画像 300


早朝に行くと、犬のマッサージ師Yさんがいるのです♪
チャッピーは、Yさんのマッサージが大好きjumee☆faceA153
横に寝転んでしまう事も・・・。
なかなか離れないんですよね~苦笑

ロイも大人になったらマッサージの良さがわかるかな??
2008.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/26-6dfb99f3
