2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
みなさん、暖房が壊れた我が家を心配してくださって
ありがとうございますm(__)m

そこで、今日は現在の我が家の暖の取り方を紹介します♪

一応、ストーブはつく様になったのですが
フィールターの交換などが終わってない為
つけていません(>_<)

えっ??
寒くないの??って感じですよね~。

でも、意外と大丈夫です!!
パソコンの部屋に置いてた、ハロゲンヒーターと

画像 389

実家から借りたもう一台のハロゲン・・・。

画像 391

この二台で、意外と暖かくなるんです!!
MAXにつけると、暑い位です(*^^)v

画像 388

普段は暑がりのチャッピーも
最近はヒーターの前に来る事が多くなりました・・・。

やっぱり、灯油ストーブのほうが暖かいですからね~。

画像 392

で、2匹のお気に入りはこちらのヒーター♪
下の方まで暖かいからかな?

画像 390

ここの前に来ると、2匹とも眠くなるみたいですよ(*'ー'*)ふふっ♪

画像 387

肝心な灯油ストーブの連絡は、まだ来てません(;O;)
でも、部屋の温度も20度以上に保てるし
こたつもあるし
これでも、良いかな~なんて思ったり・・・。
でも、来月の電気代心配です(笑)


ついでに、私の秘密教えます・・・。
未だに、夏の布団とタオルケット一枚で寝てます(●ゝ艸・)フ゜ッ
大ボスは、しっかり冬用の布団ですよ!

私、寝ると体が熱くなるので、あんまり布団かけると
眠れないんです(^_^;)
もちろん、足は布団から出して寝ます(笑)
昔は寒がりだったんですけどね~。
赤ちゃんみたいな体質になりました!
エコでしょ??



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2009.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/260-80e90255
