2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の昼過ぎ、孝太郎(近所の柴の友達)に会いました~♪
また、お言葉に甘えてお邪魔しちゃいましたよ(=v=)ムフフ♪

画像 394

可愛い笑顔ですね(*≧∀≦*)

実はこの日・・・私デジカメ持ってなかったんです(また??)
散歩の時は携帯持ち歩いてないし・・・。
『こう言う時に限って、デジカメ持ってないんですよね~。』って
話してたら、孝太郎のお母さんが貸してくれました\(^o^)/
写真撮って、SDカードだけ持ち帰ったんです!!
孝太郎のお母さん・・・すばらしく優しい人です(*≧∀≦*)
って事で、何とか撮影できたんですよ~♪

チャッピーは、孝太郎の家につくと速攻で↓↓

画像 396

コーンの食べれるおもちゃを発見!!
誰にも取られないように、もの凄く逃げ回ってました(笑)

でも、チャッピーは卑しいので
孝太郎のお母さんが動くと、オヤツくれると思って
コーンを忘れて、くっついていきます。

そこに孝太郎・・・。

画像 397

コーン大人気です♪
さすがのチャッピーも、諦めましたよ。

でも、孝太郎のコーンを狙うワンコが1匹・・・。
もちろんロイです!!
無理に取ろうとせずに、回りをウロウロしてました。
そしたら、なんと!

画像 398

孝太郎が譲ってくれました(*≧∀≦*)

コーンの回し食べです(笑)

こうやって、順番に食べてましたよ♪
食べ物を、分けるなんて本当に仲良しなんだな~って
嬉しくなっちゃいました♪

そして、孝太郎の家といえばもう一つ・・・。

画像 405

ポカポカ暖炉です(*^_^*)

ストーブが壊れてる私達にとっては
天国のような場所だね~!!
暖炉はすぐに部屋中がポカポカになりますよ♪

せっかくだから、記念撮影と思ったのですが

画像 403

チャッピーが卑しすぎてダメです(^_^;)

孝太郎の家は、チャピロイにとって楽しい場所なので
帰る時も『まだ帰らない!』って感じで踏ん張るんです(笑)

今年も、孝太郎と仲良く遊べると良いね~(*≧∀≦*)


★おまけ★

孝太郎は、チャピロイが家に遊びに行くと
普段より子供に戻るんです!!
いつもは、取らないテーブルの物を運んだりします

画像 400

チャピロイが一緒にいると
童心にかえるのかな??


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のお返事まだです(>_<)
先に訪問をしたいので、遅くなるかも・・・。
すみませんm(__)m



スポンサーサイト
2009.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/261-88fa89cd
