2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、また嬉しいお土産が届きました♪

お友達夫婦、ちーパパさん&ちーままさんから
年末年始に行った、シンガポールのお土産です(*≧∀≦*)

私の中で、年末年始を海外で過ごすのは
芸能人だけです(笑)
寒い北海道を離れ、とっても楽しんできてましたよ!!

画像 406

左2つはなんと、チャピロイへのお土産です(*^^)v
ポテトチップみたいなの
とっても美味しそうで、もしかして人間用かも・・・
って思い聞いてみたら、やっぱりワンコ用でした(^_^;)

画像 408

チャピロイも興味深々ですね♪

さて、南国の味・・・チャピロイは堪能してくれるかしら??

少し、洗濯機の音入ってます(^_^;)



2ワンとも、早速食べようと頑張ってますね♪

ロイは、初めてのおやつでも工夫して上手に食べるんですよ!!



ちゃんと立てて、一生懸命噛んでますね(*^_^*)

チャッピーは、食べたいけど食べ方がわからず
初め惑ってました・・・。
でも、ロイの食べる様子を観察して
学習したようです\(^o^)/





この、ポテトチップみたいなの
実はガムで、結構時間がかかるんです!
顎も鍛えれるし、とってもいいおやつだね(*^^)v
チャピロイも大満足のようでした~♪

画像 407

ちーパパさん&ちーままさん、
お土産ありがとうございました~♪



そして、もう一つのありがとう・・・。

画像

遅くなりましたが、
皆さん年賀状ありがとうございました~(*≧∀≦*)

今年から、年賀状に『チャピロイ』っていう項目を
増やしましたよ♪
可愛い年賀状大切に保管しますね(*^^)v

そして、みなさんの年賀状を見て驚いた事がひとつ・・・。
『インクジェット写真用』って種類があるんですね~!
初めて知りました(^_^;)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


一昨日のお返事も書いてます・・・。
良かったら覗いてみてくださいねm(__)m
スポンサーサイト
2009.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/262-90194bc8
