2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日から北海道、大雪の予報です・・・(;O;)
特に道東は積雪40センチの予報ですよ!!
チャピロイ地方は道央?道南?
どちらにしても、そんなにひどくはならないようです(*^^)v
多分・・・(^_^;)



チャピロイは、2ワンともお散歩大好き♪
でも、2ワンの楽しみ方は違うんですよね。

チャッピーは

画像 361

時々匂いを嗅いだり
お友達を探したりしながら楽しみたいタイプ♪

ロイは、ひたすら歩いて歩いて歩いて・・・。
本当は走りたいくらいだと思います!!
エネルギーが有り余ってるんでしょうね(*≧∀≦*)

画像 360

退屈になると意味不明な行動を取ります(笑)

画像 358

リードを短くすると、競歩で頑張るチャッピーですが
基本、運動はしたくないタイプです(^_^;)

画像 359

でも、ロイに引っ張られるので
仕方なくついてきますよ(笑)

画像 357

ワンコって目が悪いって言いますが
チャピロイは反対側にいる、お友達ワンコや近所の人は
必ず発見できるんですよ~!
私より目が良いかも・・・。

いつも河川敷の雪掻きをしてくれるYさんを見つけると
2ワンも、Yさんの方に行きたそうです。

でも、川があるから遠回りしないといけないんですよね(>_<)

画像 362

汚い道が大嫌いな、チャッピーにとっては
Yさんの雪掻きは、とってもありがたいんでしょうね!!
普通の道は、雪が固まって凍ってるので
とても危険ですが
ココの河川敷は、Yさん&Kさんのおかげで
今日も安全です(*^_^*)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/263-cbfef57a
