2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
思ったより雪が積もらなかった
チャピロイ地方(*^^)v
でも、道東方面は凄かったみたいんですね!!
北海道は広いので、住んでる地域によって
全然違うんですよ~(>_<)

荒れ模様が予想された連休ですが
今日は穏やかな天気です♪
土曜日にはやっとストーブの修理が入りましたよ!
(取り寄せた部品の交換です。)
使えるようにはなってたんですが
部品交換終わらないと、なんだか不安で使ってませんでした(^_^;)

チャピロイも邪魔しないように
トイレの部屋に隔離です!!

画像 414

遊んでくれると勘違いして
興奮気味のチャピロイ・・・。

画像 415

前回のメーカーの人と同じだったからか
今回はロイもあまり警戒して無い様。

画像 417

でも、ロイはちゃんと監視してますね!

チャッピーはと言うと・・・。

画像 418

ベッドで寝たり・・・。

画像 419

伸びて寝たり・・・。
全く警戒心がありません(^_^;)

チャッピーは遊んでくれる人ではないと
諦めて寝るんですよね(笑)

画像 421

ロイは、だらしないお兄ちゃんの変わりに
しっかり番犬してるのかな??
作業をじっと見ています(*'ー'*)ふふっ♪

画像 416

チャッピーは私の側に来て
本気のお昼寝モード・・・。

ロイもついに

画像 420

寝てしまいました(●ゝ艸・)フ゜ッ

この日の作業は2時間近くかかったので
番犬も疲れたかな?

この日のロイはほとんど吠えませんでした。
メーカーの人2回目だから
安全な人だと認識したのかな~??

部品交換後、前のを見せてもらったんですが
錆びてボロボロ・・・(;O;)
こんなの使ってたなんて、危険だったね(>_<)

でも無事に直り、良かったです♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/264-1c897ef9
