2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末に雪が降った北海道・・・。
チャピロイ地方はそんなに降りませんでしたが
55㎝降った所もあるそうな(>_<)
豪雪地帯にお住まいの方は
落雪に注意してくださいねm(__)m

チャピロイ地方は、昨日は雪も降らず
とても穏やかな天気でした♪
朝、お友達のラン君(クリーム・ダックス)と孝太郎(柴)
に会ったので、孝太郎の家の庭のドックランで遊ばせてもらいました~!!

雪はそのままなので、結構積もってましたよ(*^^)v

画像 422
↑ラン君


人間の体重では埋もれてしまうので
外から見学。
パパっ子のラン君は、パパがいないと不安な様で
すぐに出てきちゃいましたよ!

どの位積もってるかと言うと・・・。

画像 425

チャッピーの足では地面につきません(笑)

私の膝くらいかな?

画像 426

でも頑張って雪食べてます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

足の長い孝太郎でも、結構埋まってましたよ!

画像 424

チャピロイは軽いから、雪の中を
泳いでいるような感じです。

画像 423

孝太郎は楽しそうに走ってますね♪

画像 430

ロイも負けていられません!!

画像 427

さすがです!
深い雪にも負けず、元気に遊んでます♪

そして、二人目の脱落者は・・・??

画像 428

沢山雪を食べて、満足したかな(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーが外に出ると
お兄ちゃんっ子のロイもついて来ました!

画像 429

孝太郎は、寂しそうに外を見てます(;O;)
やっぱり一人で遊ぶのは、つまらないよね~。

雪の中をたくましく遊ぶワンコ達U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
パワーをもらえますね!!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/265-46ca2ec4
