2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ロイは言わずと知れた、猫背犬・・・。
普段はわりと普通ですが、走る時は猫背MAXになります!

でも、もう一つ猫背が活用してる時が。

画像 432

そう!チャッピーのベットに
もぐりこむ時です(*^^)v

画像 433

昔は小さかったので、簡単に寝ることが出来たのですが
今じゃ完全にはみ出します(^_^;)

でもロイは、小さくなる技も覚えました!

画像 435

さすが隙間産業ロイ!!
体を猫背どころか、くの字に曲げて
隙間に入り込んでますね(笑)

以前心配でレントゲン撮ったときは
あんまり猫背じゃなかったんですよね~。
ってことは、体が柔らかいのかな(?_?)

画像 434

ロイは得意気な顔してますね!

ロイには特技でも、
チャッピーは迷惑そうですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

画像 436

落ちそうで落ちないロイ・・・。
いつもチャッピーが隣のベットに逃げます!
そして、ロイがまた入り込む・・・(笑)
いたちごっこですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/266-9373c318
