2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の記事に書きましたが
ロイは、お兄ちゃん子なので
チャッピーがいるところに必ず入り込んで寝ます♪
広い所でも、必ず体の一部を密着させますよ(*^_^*)
安心するんでしょうね~。

ところで、チャッピーはと言うと・・・。

画像 438

私がパソコンの部屋にいると
先にロイがヒーターの前を陣取りました!!

画像 437

ストーブが壊れて以来
すっかりハロゲンヒーター大好きのチャッピー♪
ロイに場所を取られて困り顔ですね(*'ー'*)ふふっ♪

画像 439

あまりよくわかりませんが
ロイは薄目を開けて見てます(笑)
チャッピーもロイの側に行けば暖かいよね~!!

画像 440

何故かロイをガン見してます(●ゝ艸・)フ゜ッ
チャッピーなりの威嚇でしょうか?
それともロイの側に行こうとしてるのかな~(?_?)

でも結局・・・。

画像 441

少し距離をとって寝ます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
一人は寂しいけど
あんまり側だと暑苦しいのでしょうか?

チャッピーは私にくっついて寝ることはよくありますが、
自らロイにくっついて寝るって事は
ないんですよ~(^m^)

チャピロイが固まって寝てるときは
全てロイから近寄っていってます!!

なんだかロイの寝顔、切ないね~(;O;)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/267-f8cb7202
