2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
前にどこかのお楽しみ袋に入ってたおやつ・・・。
賞味期限が、危険な感じになってきたので
開ける事にしました~(*^^)v
ついつい、色んな物を買ってしまって
家に開けてないおやつ、たまってくるんですよね~(^_^;)

おっ!!さすがチャピロイ!!
私がゴソゴソやってると、察知しましたよ(^m^)

画像 445

さすが、我家のハイエナ(笑)
おやつには敏感ですね~♪

そして、開けたのはコレ↓↓

画像 443

青海苔とジャコも入ってて
本当にもんじゃみたいだね~(*≧∀≦*)

画像 444

『まて』をすると、チャッピーはおやつを見つめ
ロイは、私を見つめるんです(*'ー'*)ふふっ♪

ちょっと意地悪して、まてを続けてると・・・。

画像 446

どんどんロイの顔が上がっていきます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

何故かいつもこうなるんですよね~(笑)
チャッピーは地蔵のように動きませんよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

下に置くと・・・。

画像 447

ロイが睨んでます(笑)
そして、少したつとまた顔を上げてくるんですよ!!

ロイって、本当に面白いワンコですね(=v=)ムフフ♪

そしてやっと『よし』の合図!

画像 448

美味しそうに食べてますね♪
ロイは早すぎて、写真に収めれません(^_^;)

実は・・・もんじゃを開けてから数日たってるのです!

初め開けた時、チャッピーが食べなかったのですよね。
チャッピーは卑しいくせに、意外とグルメ(*^^)v
でも、我家ではそんな我儘通用しないので
もんじゃ以外出さなかったら、食べるようになりました~♪

ボーロとかも口から落とす事、しばしば・・・(^_^;)
でもそれ以外あげないと、最終的に仕方なく食べるんですよね!

ロイは、何でも食べます(笑)
想像通りでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーも、食べてみたら意外と美味しかったみたいですね♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/268-1ecf8a17
