2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の昼に、じぃちゃんから電話がかかってきました!

『ケンタッキー買ったら、お前は来るか?』って・・・。
完全に食べ物で釣られてる私(^_^;)
チャピロイと同じだね(笑)

で、もちろんチャピロイと行ってきましたよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

画像 449

早速チャピロイもおやつもらいました~♪
そして、私達がケンタッキーを食べてる間
チャピロイにはササミ巻きガムをあげました!!

画像 451

最近のロイは、ガムを手を使わずに食べるんです(^m^)
ワイルドでしょ??

画像 450

チャッピーは、何を食べる時も
ゆっくり噛んで食べます♪

ロイはチャッピーの3倍の速度で食べてましたが(^_^;)

そして、何でチャピロイがダウンを着たままなのか
気になりますよね?
それは、実家の室内温度が0℃だったから!
って完全に家じゃなくて外だよね・・・。

実はじぃ&ばぁちゃんは、平日じぃちゃんの仕事の為
札幌のアパートにいるんです!
だから、1週間誰も居なかったから冷え切ってたのです(^_^;)
じぃちゃんは転勤族・・・大変だね。

部屋も暖かくなってきた所で

画像 454

画像 453

何故かチャピロイの歩行訓練(^_^;)
チャピロイも大変だね~。

特にロイなんかは↓↓

画像 455

こんな事や・・・。

画像 452

こんな事まで(^_^;)
ロイってなんか、ちょしやすいんですよね(笑)

そして、やっとじぃちゃんのお昼寝タイム(●ゝ艸・)フ゜ッ
チャピロイもゆっくり出来るね~。

画像 456

ばぁちゃんマッサージで、癒されたかな?


そして、これからまたじぃちゃんの家に行ってきます(*´pq`)クスッ
前から土曜日って、行ってたんですが
昨日じぃちゃんは早く帰ってきたから
暇だったらしい・・・。

今日は従兄妹ワンコのラブも居るよ♪

では、また行ってきます(^_^;)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/269-1ac1b8a2
