2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日も早朝部隊のお友達を紹介します♪
名前は『ジョージ』
歳はたしか・・・3,4歳だった様な・・・。

ジョージ君は犬見知り(?)人好きのワンコですjumee☆paw4


画像 297


チャッピーロイを見ると固まってしまうんです!
でも、吠えたり威嚇したりしない優しいワンコ♪


この日も、少し警戒猫足



画像 296



↓こんな感じで柱越しに見ています。


画像 301



この日は、少し勇気を出して近づいてくれました♪
いつもは、ちょっと挨拶して逃げ出しちゃうんですけど・・・。

画像 302



画像 298


↑ロイの頭がチャッピーのしっぽで隠れ毛のかたまりの様になりましたえっ


やっぱり、犬も性格が色々でおもしろいですね~♪

チャッピーは昔から、逃げられても逃げられても、いつもジョージに挨拶に行きます。



そろそろ、お気づきとは思いますが・・・チャッピー&ロイの友達は9割オスです!
でも喧嘩も無く仲良くやってるんですよね~。

メスの友達は2,3匹?
大体逃げられますけど・・・jumee☆escape2


2008.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/27-f8de4aec
