2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日もじぃちゃんの家に行ってきたチャピロイ・・・。
2日連続じぃちゃんは、とっても濃い週末だよね(笑)

昨日はおねぇちゃんの家の従兄妹ワンコ『ラブ』も
来ましたよ~(*≧∀≦*)

画像 460

オヤツに目がない三匹!
ラブもすっかりハイエナの仲間入りですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

でも、ラブは初めてのオヤツを警戒して
口から出して遊ぶので
落とした隙に、ロイに取られてました(^_^;)

そして、今日のお昼はコレ↓↓

画像

たこ焼きです(*≧∀≦*)
結構上手に出来たでしょ~♪

その頃チャピロイは・・・。

画像 463

ロイはラブとまったり♪

ロイはラブにちょっかいをかけて
嫌がられてたんですが、おとなしくしてると
ジッと側に居てくれましたよ(*^^)v

チャッピーはそんな2ワンの横で・・・。

画像 461

おねだり(^_^;)
やっぱり、一番卑しいのはチャッピーだよね(笑)

ワンコ達を牧場に入れて、みんなでたこ焼きを食べてると。

画像 465

何故か、みんな離れて寝てます(笑)
なんだかロイの顔だけ切なそうです・・・。
だってロイだけ、トイレで寝てるしね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

離れて爆睡するのかと思ったら

画像 466

集まります!
みんな何を考えてるんでしょうね~(?_?)

そこに一番先に食べ終わった、甥っ子登場!!

チャッピーはロイとラブよりも
甥っ子との歴史の方が長いからか
甥っ子が来ると、とっても歓迎します♪

画像 464

離れません(笑)
ラブにはそんなにしつこくしないのに
甥っ子にはしつこいチャッピー・・・。

甥っ子何度も押し倒されてました(●ゝ艸・)フ゜ッ

こんな感じで、じぃちゃんの家で楽しんだチャピロイ♪

明日、続きもあるよ(*^^)v



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/270-b302fdb5
