2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
土曜日のじぃちゃん家の続きと言うか、
番外編と言うか・・・。

以前から、ラブの周りを付きまとうロイ(^_^;)
この日も気が付くと、ロイがラブにちょっかいをかけてます!

画像 458

そしてロイはラブの上に何度も乗ろうとします・・・。
さすがに重たいですよね(>_<)
いつもなら、ラブが怒ったら辞めるロイですが、
この日は、とってもしつこかったのです。

そしたら、ついに・・・。

画像 467

無視されてます(;O;)
まーロイが悪いから仕方ないんですけどね!
全くロイのほうを見ない、ラブ・・・。
ロイが10センチ以内に入ってくると、怒ります(笑)
鼻だけの挨拶なら、怒らないんですけどね~。

その頃チャッピーは?

画像 470

マイペースに、美味しい匂いを堪能してます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

チャッピーは色気より食い気ですね!

画像 468

ラブはついに、ママ(私のお姉ちゃん)の所に避難しました!

写真ではお伝えできないのですが
ロイはずーっと『ピーピー』とか『クーン』って
切ない声を出してるんですよ(;O;)

ラブも何度も許してあげようと
側に来てくれるのですが、ロイが調子に乗って
乗っかろうとするのでまた逃げちゃうんです(^_^;)

画像 469

だから、ロイは見てるだけ・・・。
ラブが嫌がることさえしなければ
仲良く遊べるのにね~!!

ロイにとっては初恋だから
女の子の扱いがわからないのかしら(*'ー'*)ふふっ♪

もっと勉強しないとね~。
ロイに恋愛のマニュアル本でも読ませたほうが
良いかしらね(●ゝ艸・)フ゜ッ

その点、チャッピーは・・・。

画像 471

牧場の外に居る甥っ子を、優しく誘ってます(笑)

チャッピーは、ワンコよりも甥っ子なんですね!
って言うより、甥っ子をワンコだと思ってるかも(●ゝ艸・)フ゜ッ



★おまけ★
写真を整理してたら、金曜日のこんな写真が↓↓

画像 462

チャッピーはロイを心配してるって言う見方もありますが
私にはどうしてもチャッピーが
『いつもの天罰だよ!』とか言ってるように
見えちゃうんですよね~(=v=)ムフフ♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/271-bea2f40b
